ハワイゴコロ
ハワイとアメリカ生活用品が中心のブログ♪

We married in Oct. 10th 2002
Daisypath Ticker

   てるみハワイ ANA
の旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー  わんこと泊まれる宿
Lilypie 2nd Birthday PicLilypie 2nd Birthday Ticker



05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
まっきー
  • まっきー
  • ALOHA!
    ハワイが大好きでハワイばっかり行ってしまうまっきーです
  • RSS1.0
Click for Honolulu, Hawaii Forecast





LINKS
SEARCH


Hawaii Mania Hawaii Mania Home Next Back Random List



★★★★★★★★P R★★★★★★★★

エーハチ

アフィリエイトはここからスタート!LinkShare

絶対お得な航空券はエアーズゲート

バナー 10000060

てるみくらぶ

e航空券

ペットゴー

日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場
楽天
サーフボード

迷子札キャンペーン5

アイ・アクア特集

コスメ、香水、ヘアケア、アロマの激安販売!
ベルモ



クロネコヤマトのブックサービス

ANAP

ViVi

フランスベッド

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
もうすぐ結婚式~
最近妹のお式に向けて色々2人でチャレンジ中~☆

【2010/10/26 14:54】 dairy
このページの先頭へ
Leonard's レナーズ!
あのハワイのおいしいおいしいマラサダやさんのレナーズが日本上陸ですよーウフ

ココのページにおいしそうなマラサダの写真があります♪

横浜ワールドポーターズ レナーズ
http://www.yim.co.jp/shop/1f037r.html
TEL:045-222-2172
〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号 1F-21
[営業時間] 10:30~21:00
【2009/01/14 15:02】 未分類
このページの先頭へ
お台場ハワイ・フェスティバル@ヴィーナスフォート
今年のゴールデンウィークもお台場でハワイ・フェスティバルがあるそうです!
http://www.venusfort.co.jp/hawai/index.html
ハワイを感じたいから行ってみたいです!
でも混みそうですよねー…。
ハワイアンキルトのアン先生お気に入りのマノアDNAという
親子ユニットのライブをぜひ観てみたいです

【2007/04/25 17:22】 hawaii
このページの先頭へ
初☆カルジェル
今日は友達となんと2年近くぶりに会いました~
小学校からの友達なので、そんなに久しぶりな気がしませんでした。
先週お誕生日だったのでメールを久々にして、あそぼーってことになり、
カルジェルやりたい!ということだったので、MARISさんに予約しました。
ちょうどメルマガで20%オフのお知らせが届いたところだったので、
すごいタイミング!

まずはお昼!
最近渋谷でごはん食べたりしないのでどこがいいか分からず…。
友達が「ハワイアンは~?」と聞いてくれたので、即決!
行ってみたら私の好きなMAHANAでした。
原宿にもできてたし、どんどんお店増えてるみたいですね~。
MAHANAとMARISさんが近くてちょうどいいし、また行ってしまいそうです。
200701272254000.jpgロコモコ♪

ごはんを食べて、いっぱい喋ってたら、そろそろ予約の時間になったのでMARISさんへ。
初めてのカルジェルに感動!
すぐ乾くし、ラインストーンつけても取れないみたいだし☆
変形フレンチにしてもらいました♪
MARISさんはとっても丁寧だし、店内が落ち着いてるので、
オススメですよ~☆
友達もすごく喜んでくれてうれしかった♪
200701272255000.jpg 200701272258000.jpg


その後、原宿までブラブラ歩きつつ、友達が飼いたい!と言っていたビション・フリーゼちゃんがいる、ろきがグルーミングしてもらうDOGATさんへちょっとお邪魔してきました。
セナくんと言うんですが、ホント看板犬にぴったり!
温厚でしつこくなくて、なんていうんだろ?いい距離感を持ってるわんこです。
友達の飼いたい度はアップ!
でもなかなか日本にはいないらしいので、ブリーダーさん探しするって言ってました~。

MAHANA渋谷店
http://www.cafs.jp/web/shopinf/mahana_shibuya.php

MARIS - Nail Salon
http://www.maris-nail.com/

DOGAT
http://www.dogat.jp/
【2007/01/27 23:57】 nail | COMMENT(2)
このページの先頭へ
アメリカの切手☆
アメリカの切手ってかわいい!
http://www.usps.com/communications/newsroom/2007stamps/downloadcenter.htm
一番好きなのはWedding Hearts
次はやっぱりバレンタイン用のキスチョコ!
DisneyやMarvelのもかわいいけど3位はHoliday Knits!
切手と言えば、全部シールになってほしいな~。
コストが高いんでしょうか???
いっぱい貼る時は手がベトベトになっちゃうから
シールのほうがいいなー!
【2007/01/23 12:47】 アメリカ生活用品♪ | COMMENT(4)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

Apple Store(Japan)

 iTunes Store(Japan)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

花を贈るなら日比谷花壇へ

Swatch e-store(PC)

月の土地

ロリポップ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES